
エリクセンは12日の欧州選手権(EURO2020)グループB第1節・フィンランド代表戦の試合中に倒れた。その日のうちに意識を取り戻し、会話もできると伝えられていた。翌日には、デンマークサッカー協会(DBU)を通じてメッセージを送っていたが、15日には自らのアカウントでSNSを更新。「世界中からの素敵なメッセージに感謝しています」と感謝を語り、改めて現状を伝えた。
「世界中からの素敵なメッセージに感謝しています。私と私の家族にとって、かけがえのないものになっています」
「入院は続いていますが、私は元気です。まだ病院でいくつかの検査を受けないといけない。だけど、気分は上々です」
「いまは、次戦でデンマーク代表を応援するのみです。ベストを尽くしてほしいです」
●EURO2020特集
からの記事と詳細 ( エリクセンが自ら現状報告「まだ病院でいくつかの検査を受けないといけない」 | ゲキサカ - ゲキサカ )
https://ift.tt/2Tx21Js
No comments:
Post a Comment